So-net無料ブログ作成
検索選択

チョコカップ [情報]

スポンサーリンク




こんばんは
最近忙しくてブログの更新を
サボり気味のぷにおです

時間を空けて
また皆様のブログを拝見できるのを
糧に日々頑張りたいです

そんな忙しい最中
久しぶりに大好きなマークイズの
源ちゃん食堂に行ってきました♪

相変わらずお安く
新鮮な魚介類を頂き
大満足♪

帰り際に
カフェラテを購入して
帰ろうと
ホノルルカフェに寄った所
気になるスイーツ発見!!

その名は…
チョコカップティラミス!!

20150407_234755.jpg

見て下さいよ
カップがなんとチョコですよ

このカップなので
持ち帰りはおすすめ出来ないとの事

なので店内で食しました

しかしチョコは美味しいのですが
肝心なティラミスが…

結局半分残してしまい
店員さんに持ち帰りしたいと言うと
嫌な顔一つせずに対応して頂きました

店員さんすみません(^-^;)

機会があれば皆様も是非♪



スポンサーリンク



nice!(97)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 97

コメント 7

Kiki

こんにちは!
マークイズって みなとみらいのですよね⁈
近くなので今度行ってみたいです^^ ♪
by Kiki (2015-04-08 14:52) 

ふゆん

みなとみらいのマークイズのホノルルカフェ
たまにお茶してるですよ♪(・∀・`)
by ふゆん (2015-04-08 20:17) 

punios600

kiki様
そうです♪
みなとみらいのマークイズです♪
機会があれば是非行ってみて下さい♪
by punios600 (2015-04-10 21:12) 

punios600

ふゆん様
そうなんですか⁉︎
実はお見かけしてるかもしれませんね(笑)
レジ横のショーケース内の食べ物は
魅力的ですよね^^;
by punios600 (2015-04-10 21:18) 

Hide

あれ〜っ!またティラミス?いいお店ですね!
お待ちしてま〜〜す!
by Hide (2015-04-10 22:51) 

punios600

Hide様
甘い物には目が無くて…(笑)
ついつい食べ過ぎちゃいます(笑)
by punios600 (2015-04-12 20:37) 

瀬木あおい

ブログにご訪問頂きありがとうございます。

チョコカップのティラミス…
食べにくくはないのか?と思いつつ
試してみたい気持ちが^_^

マークイズに寄ったら、探してみます。
by 瀬木あおい (2015-06-18 15:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。