So-net無料ブログ作成
検索選択

育毛2本目 [育毛]

前回サプリメントを使用し若干効果があったその後の話です。

続ける事の大切さを実感し表れた効果に手応えを感じ
もっと効果的に増やしたいと思い早速ネットで調べたところ
ミノキシジルという成分に辿りつきました。

この成分はリアップにも入っている成分で
効果はミノキシジルが血流の改善をし
AGAの特徴である頭頂部付近の薄毛の改善に効果があるそうです。

しかしリアップは少し高価で
月に1本、約7、8千円位掛かる計算なので
もう少しランニングコストを抑えられないか探したところ
カークランドという商品を見つけました。



この商品は1本60ml×2本で約3,600円
1日2回朝と夜、12時間間隔で塗ります。

月にすると約1,800円と格安!!
これなら金銭的負担も少ないので続けられると思い購入しました。

しかしこの商品
ミノキシジルを含有するロゲイン、カークランド、アクタビス、スペクトラルMX5、女性用スペクトラルUHPは、前回の輸入から規定の日数(1本の場合は1ヶ月、2本の場合は2ヶ月)を経過していない場合は通関不能(廃棄処分)となり輸入出来ません(当サイト以外への注文も含む)、ご注文の際は十分にご注意下さい。
数量オーバーによるご注文のキャンセル及び返金は受付出来ません。
また、弊社判断によりご注文をお断りする場合がございます。

との事!!

なので自分は1回の使用量を少し減らし
次の購入に日数的余裕を作れる様にしてます。

使用感は個人的な感想ですが
液体はサラサラしておりベタつかないので
朝つけても気になりません。

3ヶ月程度サプリメントと一緒に使いましたが
最初の2ヶ月位でかなりスケ感が増した感じがして
かなり焦りました…

しかし3ヶ月後には抜け毛もすっかり減り
スケ感も無くなり育毛を実感出来る様になりました。

ただ塗るのを朝と夜、必ず忘れない様にしないといけないので
なかなか大変かもしれません。

興味があれば是非試してみるといいかも知れません。
使用は自己責任でお願いします。

次は飲み薬編です!!

飲み薬は軽い副作用を伴いましたので
その辺りを書こうと思います。

長文失礼いたしました。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。